-終了いたしました-

ソースポッドセキュリティ対策ウェビナー

OSINTを活用した様々な驚異の可視化・対策について
~インシデント発生前にできること~

【参加特典】無料漏洩調査

本ウェビナーは終了いたしました。


ダークウェブを含むインターネット上には、我々が想像する以上に膨大な情報が公開されています。
その中には、Emotet等のマルウェアに感染した際に窃取された情報や、組織の機密情報も含まれています。

こうした情報を悪用され、組織が攻撃を受け、更なる被害に発展するといった事故が近年増加しております。

また、企業担当者がダークウェブに公開されている情報を収集するのはリスクが高い為、
どのような情報が公開されているか確認できず、十分なセキュリティ対策ができない状況になっています。

インターネット上に潜む、組織の脅威を可視化し次に取るべき対策を洗い出しませんか?

本ウェビナーでは、こうしたインターネット上に潜むセキュリティの脅威について解説と、
脅威の可視化・対策について、弊社新サービス「SP OSINTレポート」のご案内も交えお話させていただきます。
また、特典として、アカウント情報の漏洩を可視化する報告レポートを無償で提供いたします。

未知なる脅威への対策の参考として、是非ご参加ください。


開催概要

・日時(ご都合の良い、いずれかの日程をお選びください)
 ・2022年9月7日(水)16:00-16:30

・開催形式
 ウェビナー(参加費無料)

・お申し込み方法
 本ページ下部の申し込みフォームからご登録ください。お申込み後、ご参加用のURLをご案内いたします。

タイムテーブル 講演内容

16:00-16:05

株式会社ソースポッドの紹介

16:05-16:15

インターネット上に潜むセキュリティの脅威に関する解説

16:15-16:25

脅威を顕在化するツール紹介 ~SP OSINT レポートについて~

16:25-16:30

参加者向け特典メニューご案内